日記

日々の記録。覚書。

学校

f:id:colaji:20210824053922j:plain

来月から少し、学校へ通う事になりました。

 

前回の選考では、仕事の疲労で頭がおかしくなっていた為、

書類や申込先を色々間違えて落ちました。

 

倍率も5倍でしたし、色々条件が厳しかったなあと。。

 

元々人気のコースで、今回は同じようなコースが同時期に重なったので、志願者も程よく分散されたのかと思われますが、今回も30名のクラスに100名近くの応募があったらしいです。

 

当日は集団&圧迫面接で、あまり満足いく面談で終えられず、その日から少しずつメンタルに余裕がなくなり、体調を崩してしまいました。

 

本当にメンタル弱いなって思いました。^^;

 

本当の試練はここからだと思いますので、

油断せず、気を引き締めていきたいと思います。頑張ります。

 

 

今日の魔法のコトバ🧙‍♀️

「自分の価値を決めるのは自分自身」

プリティプリンセスより